今日の夕飯は...お家で焼肉🍖

息子の高校合格のお祝いです!



テンション高い息子︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎


写真撮ろうとしたらじいちゃん入ってきたけどワタシがわざとズラしたからうつってない😁笑




ばぁちゃんはo.k😝👌笑




しいたけ大好き。笑





なんか息子が高校生になる実感が...イマイチないのが正直なところなんだけど😂

とにかく合格したということでおめでとう🌸✨✨✨


これから準備にいくらお金がかかるのか不安なところだけど😱😱😱

がんばろう💪✨



あと!

息子が親戚に合格の電話をしたら...数時間後、わざわざケーキを持ってきてくれた😱

親戚...孫がいないから、息子のことを赤ちゃんの頃から可愛がってくれてるんだけどね👶💕💕


感謝だよ、まじ😉⭐



お風呂上がりにいただくねヽ(*´∀`)ノ