書くこといろいろ溜まりつつあるけど...笑

とりあえず今日のはなしから(`・ω・´)キリッ



今日は...

息子の、県立高校の合格発表の日でした‼


番号見るまではドキドキ((((;゚Д゚))))
うちの子、大丈夫かなー?
って...まじ心配してました😅😅😅



発表される時間は10時‼

10時前に息子は中学校の先生のところに集合かけられて掲示板から少し離れたところにいました💧



そして10時になったと同時に合格発表(`・ω・´)キリッ

が!

まだ息子は集まりのとこにいたので...


ワタシ、先に見ちゃいました😁笑



そして息子の受験番号発見︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎

やったーヽ(*´∀`)ノ


と、喜んだが...待て、息子がまだ見てないからリアクションをおさえようと🙅笑



その直後、息子も先生からのGOサインで掲示板へ💨

自分の番号を発見し、あった!と、大喜び︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎


他のみんなも合格したようで...みんなおめでとうやわ🌸✨✨✨





とりあえず記念撮影😁


ワタシもホッとしました~( ˘ω˘ ) 



無事に合格もしたので、今夜はお祝いしなきゃだ🎶

昼から買い物行ってこよー😊✨