卒業証書🌸


おめでとさん🎶

まだ余韻に浸っているワタシ😂笑




卒アルも観たけど...素敵な仕上がり♥


実は午後から急にボウリング行ってきましたよ😁笑
じいちゃんが誘ってきて。
最近ワタシは行ってなかったなと!

これから暫くは仕事もなく休みなので行ける時に行こう的な😁笑
いい運動にもなるかな🎶


スコア表ないけど久しぶりに174の高スコアを出しましたヽ(*´∀`)ノ
スコア表ほしい😑😑😑
ストライクもいっぱい出たのにな。


ボウリングのあとに息子と...


少しだけゲームして遊んだ。笑

お菓子いっぱい撮れたよー‼

今日は卒業記念に(?)特別いつもよりやらせてあげたわ😁笑



よーし!

明日は何しよか?


とりあえずおやすみー💤笑