ウス!


昼ごはんに食べたカップ麺がマズすぎてテンション下がったぁ-チャンです( ̄(工) ̄)

初めて買ってみたやつなんだけど...マズすぎて半分以上残してしまいました( ̄(工) ̄)

おやつをいっぱい食べて仕事行こ←



さて、

今日の新日本プロレスは...in長野🔥



対戦カードはコチラ⏬




ほとんど変わりないカード✐

少し入れ替えたくらい?



昨日のリー君の青コスかっこよかったね✨


ワタシ、元から青が好きだから余計に💗✨

ね、
シリーズ終わりに1000%回復したヒロムでも出て来るんかな?
出てきたら...みんな喜ぶね😊
ヒロムって、みんなに愛されてるよね💣💗



昨日の公式での写真見てて...



矢野さんのお顔にだけ影が😂

どーでもいい!?
ことが、気になってしまう😝👌笑
ほんと、どーでもいいよね😅笑




この時、最初は棚橋さん浮いてたみたいだけど仲間に入れてもらえて嬉しそうだった的なエピソードをTwitterで見かけて...棚橋さん可愛すぎ😍って思ったよ😍😍😍

ワールドで観たい😑




信悟さんも今日もがんばれー💪✨


ワールドで観たい😑

※大事なことなので二回言います


なぜに旗揚げなのに配信がないのかが不思議でなりません🍐