本日in長野🔥


対戦カードはコチラ⏬





タイトルマッチは終わったけど、まだやるのね( ̄▽ ̄;)


とにもかくにも...


信悟さんがんばってぇー😆

最近気になる鷹木選手に注目😁笑

やっぱり気になってる🐲💕



あとは...

タナチカ...ヨシハシ...ん??
3人の場合は...タナチカヨシ?
タナチカハシ??

わからん😂😂😂笑




⬆これは何回観ても笑う😆😆😆

オカダさんの顎がクッ!って表情も😂👍



今日はワールドありません✋
てか9日までありません的な✋笑

9日まで...あっせんなよ😏(あえて笑)



てかお腹痛いー😱😱😱

ほんと自分のお腹弱すぎて...💀


家でじっとしてたいわ...🏡