今日は今までブログを書けなかった😑

理由は...急遽ロング勤務になったから✋


会社でインフルになり休んでしまった子がいるので、その子の代わりにロング勤務になったのです(`・ω・´)キリッ


会社では朝の時間帯の人が次々と...って感じで、猛威をふるってます((((;゚Д゚))))

例年以上に!


やばーっ😱😱😱


ワタシに出来ることは手洗いうがいの徹底とかですね。



そして...


これは仕事中は首からぶら下げてます!


ワタシは大人になってからインフルになった記憶がありませんが油断は出来ません💧

今年は特に...息子が受験生だから貰わないようにしないとだ😏✋💦


皆さんもお気を付けくださいませ🍀



明日が雪予報だからか、今日はお客さんめちゃくちゃ多くて疲れたぞ( ̄(工) ̄)


これからお風呂入って早く寝よう💤


...明日から2連休だけどね😁︎︎︎︎︎︎✌︎︎