今日は...今治大会🔥


⏬ポスター


このポスター素敵✨✨✨

しかし内藤が主役的になってるね😅笑

てかよく見たら花札やん!笑笑




⏬対戦カード





今日はクッシーは第1試合💪✨


はぁー...

無理矢理にでも行きたかったけど、やっぱり仕事の都合がつかなかったよ༎ຶД༎ຶ

(この後仕事に行きます😖)


クッシーに会いたかった!
出来ればお話ししたかった!!
直接お伝えしたいことがあった!!!


残念...༎ຶД༎ຶ




こういう巡業バスツイートもあと少し。


そしてインスタアップしてたけど、クッシーによるコジさんがパンを選んでるとこを撮るシリーズもあと少し。


...誰か引き継いでください🙏🙏🙏


巡業バスのクッシーの席は誰になるのかな?


こんな近くに推しがいるのに会いに行けないつらさ༎ຶД༎ຶ

てか、ワールド配信もないや😖