12月になりました❄

今年もあと1ヶ月...とか、ぜんぜん実感がありませんが💧💧



昨日の試合...

やっぱりチャッキー怖い((((;゚Д゚))))



何この不穏な空気😅😅😅

そしてチャッキーの表情よ((((;゚Д゚))))

なんかチャッキーはヒールっぽくないしこのままバレッタとべスフレのままでいてほしいなぁとは思うんだけど...いや、しかし怖い😅笑



試合結果⬇







昨日はロッキーも加わり⭐


ちょっとぉー!
もう少しクッシーやロッキーも大きく写してあげて😂✋

しかし棚橋さん、本当にスッキリな体型になってる💗

明日はリング上で華やかにコール...いつもの調子が出るといいけど😁💕💕





クッシーとロッキー⌚⚡

なんか(1枚目)ロッキーが嬉しそう!?笑

今しか観れないからね、しっかり目に焼きつけなければ👀✨





棚橋さんとオカダもね💗


しかし悔しいよなぁ💦💦💦

明日もまたこの4人だからワールドで応援しますꉂꉂ📣



( ゚д゚)ハッ!

夢タッグに気をとられ...笑
忘れてた😂



🔎🔎🔎星取表🔎🔎🔎


石井、矢野
G.O.D
L.I.J

現在トップの3チーム✋

10点も何組かいるし、まだわからんよね🤔


しかしいろんな選手ダメージが😱😱😱

今日は少しでも回復できたらいいなとは思いますが🍀


あと1週間程あるので、どうか無事に完走できますように🙏✨