新日本プロレスin宮城🔥

昨日です笑


4連戦終了!
選手のみなさんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は少しでもゆっくり休めてるといいけど...!!🍀



昨日の試合結果⬇







クッシー💗


てかクシビンタッグを見れるのもあと少しなんや...と思うと、寂しい😭
もっともっと観ていたい大好きなタッグ✨




バチバチバチバチ🔥

この⬆ショット好き😆👍

前哨戦を盛り上げてくれてますね!!



棚橋さんは昨日はヘナちゃんとのタッグ💗


ということで、お決まりの(?)ハカ😆笑

配信観た〜い!!!
ぬぇー

てか久しぶりにさっき通信制限のメール届いたから笑
明日まで...持たんかも😅😅😅笑




高いーーー!
と同時に、いつも膝を心配してしまう逸材
ファンのワタシです🤔

ライオンさん🦁💗



⭐星取表⭐


ぬんっっ

鈴木軍とLIJは確定か✋


あとは3Kがどうなるかやね⚡
もし次勝ったら3Wayになるんやね( ˙-˙ )?

でもさ、
対戦相手が推しだからね💗
推しを最後まで応援しちゃうのですꉂꉂ📣


Jrタッグリーグも本当にあと少しになったねぇ。。。


うん。
でもやっぱりトーナメントよりリーグ戦のほうが絶対いいから来年もそれでお願いします(`・ω・´)キリッ