夜間工事が休みだったおかげでぐっすり寝れるーヽ(*´∀`)ノ

と思って、寝ていたら...

夜中に地震∑(°□°)!!
結構揺れてるなーと思ったら、震度4でした。

怖ーっ((((;゚Д゚))))

そして少し寝れなくなった⤵︎


まぁでもまた寝れたからよし。

息子は地震に気付かず寝ていたと( ̄▽ ̄;)

工事の爆音でも寝れるくらいだからね、すごいわ(^_^;)

とにかく地震は本当に怖い。
ドキドキした((((;゚Д゚))))


本題に入りまーす☆

昨日のデート♡
帰りの車内で、彼氏が持ってた小枝のシロノワール味を貰って食べたらめっちゃ美味しかった!!

なので帰りにコンビニ寄ったときに、ついつい買ってしまった( ̄▽ ̄;)


あーぁ!!笑

小枝シロノワール×コーヒー
#ベストマッチ


息子にも食べさせたくて、水曜まで我慢します!

水曜からテストで早く帰るから。


小枝って...昔『コワザ?』ってCMしてたよね。笑

森田剛くんが出てたかな?
たしか...

わかる人いるかな??


まぁこの『小枝』は、まじオススメです♪

もし見かけたら買ってみてください。笑