昨日の試合(新日本プロレス)も、いろんな気持ちで観ましたー。笑


その前に15時から行われた調印式では、矢野選手は所用のため欠席しましたね!笑
みのるブチ切れ!!笑

その怒りも含めて(火に油を注ぐ)第二試合は、またまた大荒れだったけどぜんぜん笑えず...ドン引き。
どんな試合を見せられてるんだろう。
あれって試合と言えるの?
みたいなね...
一歩間違えたら大変なことになってるよ。


昨日の結果☆








まずここまでで、バレットクラブの3人はアラジンのコスプレで登場( ^∀^)ゲラゲラ





右からケニー、チェーズ、スカル🎃





キス!!!笑
(試合中)

オスプレイの表情も( ´艸`)

今日はハロウィンだしねっ🎃


そしてトーナメントは...








Super69勝利㊗✨
決勝進出ー!

そしてSHO,YOHも決勝進出!


ということは〜( ̄▽ ̄;)

監督!
両国のリベンジをして優勝しちゃいましょう!!

ACHはテーピングが痛々しいけど決勝戦までに少しでも回復してますように(><)





ちなみにSuper69もハロウィンの被り物をしての入場でした🎃笑

そしてそして!
勝利後のここでまさかの...





タグダンス( ^∀^)ゲラゲラ

見れると思ってなかったんで嬉しい!
何回か繰り返し観ちゃった( ´艸`)笑


昨日の試合...
また明日にでも観よう♪



今日は...
ハロウィン🎃ですね~!

わたしは仕事後に歓送迎会があるんだけど、ハロウィンパーティーとも言う。笑

コスプレする同僚たちいるみたいだけど、わたしはしないぞ!!笑


ま、がんばります(^_^;)