昨日はあのあと少しだけ彼氏と会ってきましたー♡
久しぶりでした。笑

次会うときもまた久しぶりになるでしょう...
(^_^;)


家に帰ってからワールド観戦☆

ライガーさんとタイガーさんは負けちゃって残念だったけど(><)

Super69は勝利!!





監督......😂
タイツを引き裂かれて赤パンツ丸見え😂㊙️





マイクアピールも爆笑でした😂👍

赤パンツをマフラータオルで頑張って隠していたYLの海野くんもお疲れ様でした。笑


トーナメントは...





このような感じに。

今日は準決勝だ!!

もちろん、今日もSuper69を応援します☆
(今日はセミ試合)


あ。

今日のカード発表されましたね!






第1試合から今日もバチバチの予感⚡️

昨日ね、Super69の対戦のタカタイチ。

タカ...39℃
タイチ...42℃

二人とも高熱でドクターストップかかってたけど試合したみたい((((;゚Д゚))))
そう見えない程の動きでしたけどね!
(珍しく褒め...笑)


バレッタはケニーが持ってるベルトへの挑戦を表明!!
がんばれバレッタ!!


あとね、
メイン試合はどっちを応援するか考えたけどね...

SHO,YOHを応援する💪


なぜなら、1回戦でクッシーと川人ちゃんに勝ったんだから。
その分まで頑張って!!

( ゚д゚)ハッ!
今思ったんだけど、もしSHO,YOHが勝ち、田口,ACHが勝ったら...
決勝戦、何かあの時を思い出す...((((;゚Д゚))))
リコシェはいないけど。

とっ...とりあえずは!
今日頑張ってください💪✨笑

今日もワールド配信ありがたや♡
仕事から帰っての楽しみだ♪


そ れ と !!

今日はこのあと15時から調印式があって、その様子もワールド配信されます♪

仕事前にちょっくら観たいと思います♡

大好きな棚橋弘至選手をはじめ...ふふふ、お楽しみに!!笑