午前中台風で雨風ヤバかったー!
けど、午後になり台風去り安心。


今日はプロレス楽しみだ!

今日のカード...いつもと違うよ☆







第1試合の対戦から何か珍しい感じがする!

そして、ケニー、スカル、チェーズ、バレッタ、オスプレイはお帰り♪
今シーズンでは初の試合となりますね。

第4試合では、タナとクッシーと川人が一緒だ!!
これはめっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

第5試合はいつもと同じだけど( ̄▽ ̄;)笑


そしてそのあとトーナメントね☆

タイガーさんとライガーさん!
デスペラードのマスク今日も剥がしてお顔を晒しちゃいましょう(`・∀・´)


そしてそして、
メインに田口監督〜♡

がんばれSuper69!!

勝って監督にマイクアピールしてほしい!
そして出来ればタグダンスも...笑
あれ、めっちゃ好きなんです( ´艸`)
でも、ダンスは優勝までお預けかな?笑

今日と明日はワールド配信あるから楽しみだわ!!

要チェック☆☆☆