28日☆

バタバタしてブログ書く暇なし😱


めっちゃ久しぶりのロング勤務......
足パンパン!

そして客多すぎ((((;゚Д゚))))

ありがたいけど、しんどい。笑
次々並ぶからレジ休みなしで何時間もひたすら打ってた!笑


休憩中にあることやらかした((((;゚Д゚))))
まぁ酷くならずでまだ良かったけど、それだけ疲れてたと
( ̄▽ ̄;)

トホホ...


後半は作業系をしまくり、がんばりました。

あー疲れた( ;∀;)!


何か最近流れが悪い気がする...やだな。
何かこう...続くよね(^_^;)


帰ってからお風呂ゆっくり浸かってご飯はやっとまともなものを食べて。笑
それまでパンしか口にしてなかった( ̄▽ ̄;)


わたしの癒しは...
新日本プロレスよ♡

今日は試合があったから結果をサイトで観たり...☆





タイガーがデスペのマスクとったみたい♪

いいぞ!いいぞ!!

やられたら、やり返す。笑

明日はトーナメント頑張ってください☆


そして石井選手のブログ拝見♪

石井選手のブログも面白くて好き(^_^)


28日は...
同じCHAOSのロッキー選手(監督)の誕生日☆

そしてCHAOS陣で集合写真(?)撮ったけれども...





左上!!😂

YOSHI-HASHI選手〜〜〜😂

なぜいなかったのだろうか!?笑

しかしある意味目立つ欠席者みたいな枠...( ´艸`)

恐らく試合後!
みなさんの笑顔が素敵ですッ♡


さてと29日はオフヽ(*´∀`)ノ

だけど、台風の影響で物凄い雨☂
もーっっ...何で日曜日ばっかりなん!?

腹立つわー。

さっき彼氏と話したけど...これで今年3回目やんΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

うちらが会うとき(または会おうとするとき)の台風率高すぎやでー( ;∀;)

1回目は新日本プロレス観戦行った日に直撃してたもんね。笑


はぁ.....
頼むから明日何とかならんかなー( ;∀;)