お風呂 上がりに、息子とショートケーキを一緒に食べました♪

『何もない日でもたまにはケーキ食べるのもいいよね😄』

↑わたしのコメント。笑





息子は...

『まさか今日ケーキ食べれるとは思わんかった😄』

と、大喜び☆♪☆♪





食べてる息子を撮ろうとしたら、ばぁちゃん入ってきた( ̄▽ ̄;)笑


ずるい!
わたしも息子と2ショ撮りたい!!

と、インカメにして構えたら息子あっさりo.kしてくれた∑(°□°)!!
てっきり、『お母さんはダメ!』とか言われるんかと思ったわ。笑





5枚くらい撮ってくれた中の1枚( ´艸`)♡

母うれしいよっ!!笑


そんなこんなで今日も1日が終わりました。

うーん......
機嫌悪いときめっちゃ顔に出てますよ!!笑
↑今日のひとこと
気にしないでね(`・∀・´)笑


さて☆

明日はロング勤務です〜。

前回は風邪を引いてドタキャンしてしまって迷惑かけちゃったからね( ̄▽ ̄;)

明日は万全な体制で👍笑


てか。
台風接近中みたい!?

またまた。

前回で終わりかと思ってたのに〜!

しかもまた週末とか( ;∀;)
勘弁してください( ;∀;)


明日の降水確率は90%です((((;゚Д゚))))