ダブル勉強会...
振り切ってきました!!

ぁ-チャンです。

途中からの空腹に耐えながらも、何とか乗り切りました♪笑


帰りに買い物☆

今日は息子のリクエストで、塩ちゃんこ鍋にすると決めてたので、その材料を。


そして...

何だか急に食べたくなった(視界に入ってしまった...)ショートケーキも買ってしまった( ̄▽ ̄;)

鉄の意思(?)崩壊。笑

たまには...いいよね...??(^_^;)


息子とデザートに食べるんだもーん♪

帰って、息子に見せたら...





大喜びヽ(*´∀`)ノ

塩ちゃんこもケーキも嬉しそうに手に取って写真。笑


塩ちゃんこ鍋は〆にラーメンを投入☆

これがまた美味しく、息子も鍋の最後らへんから『待ちきれないから早くラーメン入れようよ!!』って言ってて...笑


お待ちどうさま!





めっちゃ食べてた( ´艸`)

しかし、お醤油はかけなくてもいいと思うけどな?笑

じゅうぶん味ついてるし◎


ラーメン...殆ど息子が食べました( ̄▽ ̄;)


では!

またあとで〜。笑