11月5日は楽しみがいっぱいだよー♪

アメトーーク
プロレス芸人やるってヽ(*´∀`)ノ

さっき深夜のほう観てたら予告で、オカダ・カズチカ選手と内藤哲也がチラッと(試合の様子)うつってて、おぉ...!!って思った。笑


その日はタナのインターコンチの防衛戦があったり矢野さんがneverに挑戦したり☆
この模様がワールド配信されるから観なきゃいけないし(`・∀・´)

忙しいぜ!!笑


新日本プロレスといえば。
(きたか...)

今日は秋田大会。

どーだったんだろうね?

試合結果をチェック☆


先ずは愛しのタナから♡





ドラゴンスクリュー☆

試合は負けたみたいだけど......





最後のこれっ♪
ベルトを見せて挑発♪

って、今日はお顔が全部向こう向いてるのばかりだから...
こっち向いてーーーっ( ;∀;)♡ 笑


あと...





無効試合とかもあるんですね?
知らんかった∑(°□°)!!
まだまだ知らないこと多し。


てかね...
マスクはがしたり、毎回反則したり、最近は首絞めとかしてるねΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ドン引きなんですけど。笑

首絞めって、下手したら......ね!?
恐ろしいよね((((;゚Д゚))))

子供とかも見てるんやしさ。
さすがにダメやと思うんだけど.....。

絶対ダメやろ( ̄▽ ̄;)





矢野さん!!

11月5日は、頼みますよ(><)♡