なんやかんやで、あっという間に今日も1日が終わりました〜∑(°□°)!!


また台風来てるの!?
しかも週末!?

もう本当に勘弁してほしいわ( ;∀;)


今日ディーラーで貰った母恵夢。
母恵夢と書いてポエムと読みます。笑





これね!

さっき食べようと袋をあけたら...





車の形だった!!

めっちゃ可愛い〜♡
と思って思わず撮りました。笑


そして久しぶりに食べた懐かしい味がしました(^_^)


さっ。

これから暫く暇ね〜。
まだ寝れない☆


さっきまではハロウィン音楽祭を観ててめっちゃ楽しかったけど♪

北斗さん夫婦が出てて何か新鮮( ´艸`)


これから暇だし...

先日(23日)の新日本プロレスの川人、北村が出てた試合をもう一度観てみます!!