さっきのブログオイル交換の続き。


急遽ディーラーへ!

息子は初のディーラー。笑





キョロキョロ。
いろいろ気になるよね〜(^_^;)笑





ディーラーさん(特に整備士さん)めっちゃ感じ良いのよ◎

整備士さんはイケメンでした。笑


待ってる間、ドリンクサービスが♪





(手前)ミルクティー→わたし。
(奥)カルピス→息子。

なぜ息子がいないかというと、このときお手洗いに行ってたからです。笑


ちなみに!





愛媛県の銘菓(?)
母恵夢もあって嬉しい〜♪

母恵夢と書いてポエムと読みます。笑


息子『オシャレなカフェみたい』

って言ってた。笑


気になってたこと...とりあえず直してもらったよ!
これで大丈夫かな?

大丈夫だといいんだけど...(^_^;)

暫く様子見しよう。