今日はオフ☆

風つよい((((;゚Д゚))))


今日もイケメンの棚橋さんを見て目の保養♡





カッコイイーーー♡

けど後ろのひとがー((((;゚Д゚))))笑





オシャレ♡


今日は青森の八戸大会ですね。

八戸...笑


対戦カードをフムフムと見ていたら...





をぉ( ̄▽ ̄;)

第二試合は本隊同士の対戦じゃん。
監督もクッシーも川人ちゃんも好きだからなぁー...どっちもがんばれ!!
って気持ち。笑

川人ちゃんの試合を見るのが楽しくてよ♪
って今日はワールドないんだった( ̄▽ ̄;)


そして。

第3試合は危険よ危険!

鈴木軍vsマスク3人集((((;゚Д゚))))笑

マスク剥がしにかかってくるんだろうなー鈴木軍。
そんな試合は見たくない!

って、
今日ワールド配信ないんだった!笑


よーし。

わたしはオフだし、皮膚科へ行ってきます((((;゚Д゚))))