昨日のワールド観戦...☆


仕事終わり急いで帰り、ご飯とお風呂を巻きで行い...笑


今回は特にYLのキタカツと川人ちゃんが凄すぎたよΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

解説の方も言ってたけど、YLじゃないみたい。


本当に、惜しかった!!
3カウントいけそうな場面が何度かあって興奮した。笑


クッシー、川人ちゃん...惜しくも負けちゃったけど(><)






これからもっともっと楽しみだよ!!

見る度にパワーアップしてる川人とキタカツから目が離せません♡

しかし本当に昨日の試合は...悔しかったよね(><)


そしてメイン試合では、BUSHI、ヒロムが勝利でエンディングでマイクパフォーマンス。

ヒロムがマイクで言おうとしたところ、BUSHIにマイクを奪われる( ^∀^)ゲラゲラ








途中で呼ばれて出てきた次の対戦相手とロッキー監督。笑

10月28日はロッキー監督の誕生日だそうですよ( ´艸`)


そして3人が帰っていき、再びヒロムがマイクを握ろうとしたけど...





BUSHIがカッコよく締めちゃった!笑


このあとスタッフにマイクを回収され、最後までマイクパフォーマンスできなかったヒロムはだだこねてました( ^∀^)ゲラゲラ


てなわけで、
トーナメントは今こんな感じに。




お次は29日に1回戦その2があるけど...笑

絶対!
鈴木軍に勝ってくれー(><)

昨日ワールド観たけど、反則祭りの鈴木軍にイライラしまくったわ。
くっそー😡😡😡

田口監督のタイツに穴があいたぞ😂