台風一過。

久しぶりの晴れ☀️





雲多いね。笑

でも1週間毎日雨だったから久しぶりに晴れて嬉しいヽ(*´∀`)ノ


被害...玄関に貼ってた中学校イベントのポスター剥がれちゃってどこかへ飛んで行きました。ごめんなさいm(_ _)m

あと。
いろんなものが飛んできてたり。
中学校も松の木が倒れて車が入れない状況らしい( ̄▽ ̄;)


昨日は1日家にいたので、夜は選挙見ながら東金大会をもう一度ワールドで観戦してたり。


( ゚д゚)ハッ!

今日は後楽園ホール♪
ワールド配信ありますねヽ(*´∀`)ノ


本日の対戦カード☆







☆Super Jr. Tag Tournament 2017☆

1回戦!

一番注目してるのは...

第6試合。

昨日から書いてますが(^_^;)笑


クッシーと川人応援します!!
何が何でも勝ってほしい。

リングの上で結果を残そう(`・∀・´)


こりゃ仕事中も気になってしゃーないやろなぁ(^_^;)笑


そして鈴木はまたお得意の反則するのか?😏

矢野さん今日もがんばれ!!
負けるなー!!!


ひとまず...
仕事行ってきます( ;∀;)

帰ったらワールド観戦☆