あー
今日1日ずっと暇だった。笑

でも台風ヤバすぎ!
風めっちゃ強くて、家揺れたし((((;゚Д゚))))
力入ったわ、妙に。


新日本プロレス☆

今日は栃木大会。
ワールドしてほしかったー(><)
本当に!


試合結果...☆








うーん。

ほとんど変わりばえせぬカード(^_^;)


また鈴木は反則かよ。
反則ばっかだな!笑

あと、CHAOS陣には何とかロスインゴに勝ってほしいところ(^_^;)
今日はロッキー監督がやられちゃったみたいだね( ;∀;)!


こんな変わりばえせぬカードですが...

今日一番グッ!と、きたのは...川人ちゃん初のマイクアピール敢行ヽ(*´∀`)ノ





※公式より

うわぁー( ;∀;)
ワールド配信してほしかったー( ;∀;)

実際に聞いてみたかった!!


試合後のコメント☆





クッシーと川人のやりとりに、きゅん♡ってなってしまったわ。笑

このタッグ...大好きやわ♡!


クッシーが、川人(20歳)はPUFFYとかMy Little Loverを知らなくてビックリした的なことを書いてたけど、それを読んでわたしもビックリしたわΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まじか!!笑


とっ...とにかく!

明日はリング上で結果を残してください!!

クッシー♡
川人ちゃん♡


応援してるよ(`・∀・´)