昨日は新日本プロレスのワールド配信日だったので楽しみにしてました♪

仕事から帰ってご飯とお風呂を巻きで終わらせた。笑


☆永田選手25周年おめでとうございます!ゼァ!!☆


10.21 千葉県 東金大会試合結果...









なんかヤングランクインたち、見る度に凄くなってきてる!って昨日の試合を見て思った。
明るい未来が待っている♪
今後も目が離せませんね!!

クッシーと川人ちゃん明日がんばれ!!!


う〜っㅠㅠ
ACHもいいんだけど、リコシェが恋しいよ〜ㅠㅠ(本音がポロリ)


で、
楽しみにしていた第4試合は矢野選手出てきただけでニヤリ。笑

ハラハラもしたけど、最後はやっぱり鈴木の反則。
ほらね。
なんか腑に落ちないね。。。

矢野選手がんばれ!!!


そして第5試合では、テンコジタナ♡←(勝手に...笑)

コジさぁ〜ん♡
久しぶりに見て嬉しかった!!

『いっちゃうぞバカヤロー』

ワールド観ながら声に出して言ってしまった。笑

しかもコジのラリアットで決まったし♪
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

タナも絶対インターコンチ防衛してね♡♡♡


第6試合では入場時からのオカダ・カズチカのノリノリを見て楽しくなった♪
オカダさん最高です◎

ロスインゴ強いな( ̄▽ ̄;)
CHAOSがんばれ~!!


そしてメイン試合はすごく感動して、試合見ながら涙出てしまいました。
野上アナも熱い実況でしたね!笑
ジャスティス!!!


永田選手おめでとうございます☆


最後に。

本隊集合~~~ヽ(*´∀`)ノ





コレは贅沢な写真♡♡♡

タナもゼァ!!ってしてる( ´艸`)