息子さん風邪のためゆっくり家で過ごしてます。
そしてわたしも1週間程経ちますが風邪が完治してませーん( ̄▽ ̄;)


話し変わり本題に☆

昨日から新日本プロレスは4連戦がはじまりましたね〜∑(°□°)!!

昨日は...新潟大会。







試合結果は↑の通り。


やっぱりどうしても注目してしまうのは第4試合ね( ´艸`)笑

矢野さんが鈴木の反則による勝利!
鈴木はレフリーを暴行(?)したらしい。
バカたれ!笑


そして、今回も矢野さんは...




※公式HPより

鈴木のベルトを奪って逃走=3

写真見ただけで笑ってしまう( ^∀^)ゲラゲラ
矢野さん今回もナイス!!


あ!
今日の陸海空に矢野さんゲスト出演するので見てね♪(宣伝🙌)


そして今日は...

永田選手の25周年記念東金大会が開催されます!!

メイン試合
永田vs中西

これはモチロン楽しみです!!


そしてもう一つ!
嬉しいタッグが(/ω\*)





大好きな棚橋とテンコジがタッグ!!!

なんか珍しいような?
だから嬉しいヽ(*´∀`)ノ

絶対勝ってほしい!!!


今日は...新シーズン初のワールド配信があるのでそれが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
なので、仕事終わったら急いで帰ります♪


今日、棚橋さんのブログ見てたら...





クッシーとキタカツの寝顔を撮ってあったんだけど...

クッシーの寝顔がめっちゃ可愛い♡♡♡
(キタカツごめんね!笑)

クッシーの寝顔に、きゅん♡♡♡
暫く眺めてました。笑


さ。

台風がどっか行くことを願いつつ仕事行ってきます(^_^;)