☆本日のお客様☆ | 美髪美容師のブログ

美髪美容師のブログ

趣味や好きな事、美容の事などマイペースに更新してます^ ^

ブログにあげる内容に共感できたり、共通点があったりしたらフォローして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)




本日のお客様は3人のお子さんをお持ちのママさんでしたデレデレ音譜




3人のお子さんの子育て中にも関わらず、バリバリお仕事もされていて家事もこなし、その上ご自身の美意識にも余念が無い、、


いやぁ〜頭が上がりませんぼけー


そんな方が私のお客様だなんて私幸せ者です


私も頑張らねば真顔DASH!


私は千葉県の柏駅近くの美容室にてフリーランスで美容師をさせて頂いております💇🏻‍♀️


美容室が苦手な方、丁寧な対応をして頂きたい方、縮毛矯正が得意な美容師をお探しの方、髪の毛の相談などお気軽にコメントして下さいひらめき