再会 | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

おはようございますやる気なしピスケ

昨日、ある方に会いに行きました。

約10年ぶりに会うので、少しドキドキしてましたサッカナヘイハート

福井フィットネスグラブで一緒に働いてた仲間カナヘイうさぎ

僕が19歳の時ですよ(笑)



なんと彼女は結婚されて、今は藤沢のフィットネスグラブで勤務してて…

なんて偶然なんでしょうカナヘイ花

お誕生日メッセージかなんかで連絡した時に知って、マジでビックリしましたね。

僕も週の半分は藤沢にいますからね(笑)



↑↑こんな時ですよ(笑) 皆で飲みに行ったり、USJ行ったり、カヌー行ったり、遊園地に行ったり今でも一番思いで深い仲間です。

久しぶり過ぎてお互い「ヤバイ」しか出てこなかったけど会えてよかったつながるうさぎ

この人ほど熱いイントラいないよぉ~(笑) 僕が大手クラブを支配するとなったら絶対にヘッドハントしたい人材の一人です。

昔からずっと思ってますとびだすうさぎ2

なんかしらんけど、めっちゃパワー充電できましたね気合いピスケカナヘイびっくり

また会いに行こうーーカナヘイハート

では、チャオ♪