スタジオ | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

おはようございます。

体重が少しずつ落ちてるのかな…

踏ん張りどころですね!!





最近茅ヶ崎にたくさんマンションが建っています!!

凄いペース!!

そして嬉しいのが、

「茅ヶ崎 パーソナルトレーニング」

で検索すると

一番始めにヒットするのがここのスタジオ、イーフィットネスです。

僕はGoogle社にお金を払って色々掲載してもらうやつも断ってるので、嬉しいですね。

たくさん入居してもらって、皆イーフィットネスに来てくれればいいのに(笑)(笑)

ですが後、固定の利用者の新規で5人~10人増えたらクローズだね…

土日は後5名ほど新規いけるかな。

でもねぇーー

この数字中々出してくの難しいからね。

広告はもう出さない!!!

数年前に決めてますからね。

9月に新たな道へ踏み込めそうな…そんなワクワク感でいっぱいです。

どうなるか分からないけどね。

では、チャオ♪