3月

三吉演芸場 

劇団天華 さま

わたしの大好きな劇団おねがい

家からの…アクセスが…私にとっては

…片道2時間超え

しかーし!!

行く価値は 十分すぎるほど

ありました!!!

澤村千夜座長

紡ぎ出す雰囲気のある舞踊も




お芝居も

ほんっとに爆笑爆笑

素敵なんです…




そして今月は

花組むらさきの

光はじめさまも

マンスリーゲスト

はじめお兄様の

群舞

大阪に行った時も

あんまり観たことは

なかったのですが

一番右側が
はじめお兄様です✨
田原坂
素晴らしかったですね



花形
美しく華やかに
澤村龍聖 さま
一週間前にお財布
落とされたとか…ガーン



海斗ワールド
独特の間合いが楽しい

澤村海斗さま




伸びやかなお芝居
沢村千華さま



美理剣 さま
味のあるお芝居と
迫力の立ち回り!





とってもかわいい天使飛び出すハート

彩姫さま(花組むらさき)



またぜひ 関東にいらして
いただきたい!!!
明日 千穐楽は仕事で
行けないから
すでに
天華ロス……えーん