梅沢光太郎 若座長襲名3周年記念公演


光太郎さまの日

お芝居は

吉良の仁吉

若いのに

渋いお芝居を…と思いましたが

菊太郎座長も大好きなお芝居

なんだそうです


劇団さまから

コーヒーとティッシュを

いただきました😊



ラストショーも

華やかに…

今回は写真撮影は全面禁止

集合写真は

SNS

オッケーだそうです





今回は

大衆演劇初めて!の お友達を

お連れしました。


梅沢かおりさまの

舞踊にゾクゾクするほど

感動されたとのこと!!



双子ちゃんと花形のお母さまですね!!


菊太郎座長は

「命をかけて産んでもらったんだから、母親だけには です!ます!はい!と

言うことを聞くように。」と

息子たちに教育されたそうですおねがい



菊太郎座長は

ラストショーは

舞台裏で雪を降らせる

ロープを

曲の間じゅう

ゆさゆさと

引っ張り調整されていました😊




本日は
光太郎さまが
構成など決められて
衣装も曲も劉振り付けも
とっても
カッコイイ!

大盛りあがりで
ダブルの大入り✨
終演は
21時近くなりましたが
光太郎さまが
一人で送り出しされていて
いました。お疲れと
思うのに…



余談

かおりさまに

菊太郎座長は


「みんな忙しいのに

座長はお弁当食べてましたよね!

お茶漬けも2杯食べてましたよね!」

って言われてました…爆笑