座長&慎太郎若座長 ダブル祭

お芝居は

三浦家孫次郎

孫次郎……慎太郎若座長 

徳二郎……菊太郎座長



口上ご挨拶で

劇団菊太郎さまは

グッズとレイの販売をされるのですが


なんと!

このお饅頭

梅沢雄輝係長の

軽妙なトークで

爆笑の中

売れる売れる!!



わたしも買ってしまいました😄

北海道からお取り寄せした

お饅頭 

某大物演歌歌手のパッケージの

中身は同じらしいのですが

個数でしっかり差別化をアピール!


みすからを

販売係長」として

セールストークは

流石です爆笑


ラストショーは

アジアの海賊


二階席なかばまで

雪まみれ………笑

みなさん 紙吹雪をつけながら

帰ります……照れ



劇団菊太郎さまは

ラストショー以外

写真撮影禁止なので

舞台写真も投稿しないほうが

いいのかな…?