今月の三吉演芸場は

劇団天華さま!!!


私は澤村千夜さま

大好きなんですよ…

それにマンスリーゲストに 

花組むらさきさまから

お二方も!!

これはもう

楽しみでしかない!!


しかも


千夜座長、

ショーは写真も動画

オッケー!!

SNSに投稿するときは

動画は短めで…とのことですが

すごいですよねキューンドキドキ


本日お芝居は

お雛祭りにちなんで

「質屋の娘」

お福は

澤村千華さまが

見事に演じられていて

舞台には無い

お雛飾の情景が浮かび

泣けました、……


そして今月から

日曜はお昼の部のあとに

追加ショー1000円が

始まりましたウインク

(イブニングショーみたいな?)

なので

昼の部の送り出しは追加ショーの

後でした。




素敵な

千夜座長ラブ



龍聖花形


海斗さま


千華さま

美理剣さま


光はじめさま(花組むらさき)


綾姫さま(花組むらさき)

三吉演芸場には
花組むらさきさまの座長
南條のぼるさまの
お名前があるんですよ飛び出すハート

いつか
のぼるさまも
関東にいらしてほしいです…飛び出すハート

追加ショーのラストは

梅川忠兵衛



最後まで
ワクワクしながら
観劇させていただきました✨

横浜
私の家から片道2時間なんですけど
今月ぜひ何回か 
行きたいと思ってますラブ