2/17

特別記念公演


1部はミニショー! 

葵翔太郎さまと 早乙女太一さまとの

相舞踊から!!

一曲目から

大盛りあがり飛び出すハート

観客の心を掴みまくり❤️


2部

お外題は 

天一坊改行(葵翔太郎)

徳川吉宗(葵好太郎)のご落胤として

幕府に不満をもつ浪人とともに

江戸に行き

結果

処刑されてしまうというお話です。


舞姫版では

天一坊は本当の息子として

父と息子の愛情が

描かれていて

だからこその悲しい決断をした 

親子の愛情が描かれていて

いました… 


3部舞踊ショーは

大入りでぎゅうぎゅうの座席から

途切れることない手拍子、

ハンチョウ、歓声で

皆さま

ノリノリ!!


中村時太郎さま

中村市之丞さま 

中村智也さま

御三方の群舞も

キラッキララブ


ゲストの

早乙女太一さま

早乙女友貴さま

のお二方の 竹とんぼでは

しみじみとお父様との思い出を

舞踊に…

黒いリボンの付いた

陽之助さまのお写真を

持って登場……ニヤリ

袖から

陽之助さま 

「まだ生きてる!!」と

出てこられたり…爆笑


ラストショーは

決闘高田の馬場!


葵翔太郎さまにからむ

海苔屋のおばあさんは 

紫龍さま!!

水を顔に吹き出されたり

馬跳びしたりされたり

翔太郎さまと

走る走る!!


お写真撮影NGでしたので

残念…


特別公演のため

木戸銭は6000円でしたが

とっても素晴らしく楽しい 

3時間でした✨