夜の部20時40分くらいの

終演後

特別イベントが 

浅草木馬館近くの

ドン・キホーテ前の櫓で

行われましたおねがい


櫓と聞いてましたが……

これが

櫓なの…?

みんなほんとにここでいいの??

ってかんじで待っていると…


章劇のみなさまと

天夜叉さま

一見劇団から

紅ア太郎花形と

紅由高さまが






逆光でうまく

撮れない!


蓮座長❤️


紫龍花形✨

櫓?の前で
皆様が入れ替わりで
3曲くらい
踊られて
観客も大盛り上がり!
ライブ感が
とっても
楽しかったです!!


紫龍花形
紅ア太郎花形
お面の舞踊も披露おねがい
あーこれまた1枚も写真
撮れてない……😭

浅草は夜でも
人でいっぱい!
たっくさん
道行く人達が
足を止めて
楽しんでました爆笑

もう
明日は
千穐楽……
短い12月でした……