劇団美松 大千穐楽❤️


なんと舞踊ショー中

フラワーレイ再販売が

3回もあったんです!!


劇団美松さまの

すごいところは

何でもチャレンジ!

座長も言ってましたが

男子校(中学校)みたいで、

それを松川さなえ太夫元が

褒めて褒めて

ときには厳しく指導して

自由に競いながら

みんな

切磋琢磨しているかんじがするので

つい引き込まれて

応援したくなるんです!


今月どのお芝居も舞踊ショーも

三味線も

ほんとうに楽しかった!



そして…

総入場者数

なんと

6379人

大入23回!!




神セブンと特別ゲスト
天夜叉さまも
すごくいい笑顔😃
(らいらいだけ違うところ見てますね爆笑)



松川小祐司 座長

11月はお休みの日は
三味線を好きなだけ弾いてていいから!!
と、太夫元に言われて
すごく嬉しそうでした…照れ


劇団美松のみなさま
木馬館一ヶ月
ありがとうございましたラブ