奇跡の双子って…どういう意味かな?と思ってました。


イケメンだから?

二人揃って華ある役者になったから?

たしかにお二人とも

本当にカッコいいし、お芝居も舞踊もステキ…ラブ


しかし

その疑問が本日解消しました


本日座長の日

菊太郎座長の口上で


「命が宿ったときには

お腹の中の赤ちゃんは

ひとりだったんです。私たちは毎月移動するので、産婦人科にはデータを持っていくんですね。それで、あちこち回り、また最初の病院に戻ったら、

看護婦さんたちが

ザワザワして……

なんと、そこで双子だったことがわかったんです!」

びっくりびっくりびっくり


その少し前にバナナという名前の愛犬が亡くなって、ちゃんとね、お葬式もしたんですね。

それでそのときに

今度は人間に生まれておいでね、と

言ってたわけで


なんと!

驚き

それは奇跡爆笑爆笑爆笑


昨日の木馬館 

ミニショーのラストショーと

お芝居

入墨奇偶

慎太郎若座長と光太郎若座長のコミカルな姿と芝居に木馬館

笑いの渦が…


ロビーで全然知らない方に

「あのミニショー(沓掛時次郎)の子役は誰でした?」と聞かれ

「慎太郎さんですよ!」おねがい

「ええええー??」びっくりびっくり

すっごく驚かれました照れ