「損するのは嫌だから」のスピンオフ作品

「社長のお品書き」って

日本もアマプラ配信決まったのかな?

 

これけっこう見たいですひらめき笑い

 

 

 

18禁ではなく

19禁小説実写化ですってww

 

全2話なんで時間も取らせませんよと指差し

 

    

目を開けたら自分が書いてる
19禁小説のヒロインになっていた!

 

↓予告が攻めてて笑える泣き笑い泣き笑い

 

 

 

お二人とも絶対楽しんでやってるよね

 

ドラマがヒットしたから

このスピンオフが決まったのかなニコニコ

 

 

 

 

【ソノ報告】今どこに?

 

ドラマ撮影のため、今はカナダにカナダ

 

撮影前に公園に行けて

リフレッシュできたそうです

 

それはいいけど

ソノの服の着方が非常に気になった私ですw

 

これ流行ってるわけじゃないよね?泣き笑い

 

ファッションわからなくてもw

プリティーやぞ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ファッションわからないついでに

びっくらこいた、こちらも

 

ウヌくんが出席した

サンローランのファッションショーでの写真

 

水原希子ちゃんの衣装がヤバい!!

今日Xで話題になってました

 

うわっ!ほんとにヤバいポーン

でもしっかり二度見したわw

 

 

 

B地区丸出しドレスにウヌくん

目のやりどころに困っただろうな汗うさぎ

 

本音をいうと、好きな俳優さんとは

かかわってほしくないタイプ笑い泣き

 

だってガッツリ見てたら

ちょっとショックよねw

私でも見ちゃうけど笑い

 

 

画像&動画お借りしていますハート