新人歌手チョ・ジョンソク

 

“音楽を愛する”チョ・ジョンソクが

歌手デビュー実現のため

本気で挑む音楽プロジェクト

【Netflix配信~全8回】

 

 

 

 

 

・音楽に対しての愛情

   ・優しい人柄、真面目さ

・共演者たちとの素晴らしい関係性

 

それらを知ってチョ・ジョンソクさんを

もっと好きになる♡


そんな温かいバラエティ番組でしたニコニコ

 

 

100日以内に歌手デビュー!!

フルアルバムを完成させる(7~8曲入り)

という条件つきで始まったこの企画

 

サポート係として

代表にはジョンソクさんの親友でもある

チョン・サンフンさん

 


  

そして広報室長には

ムン・サンフンさんが抜擢されます

 

「 D.P. ‐脱走兵追跡官‐」で銃を乱射し

武装したまま逃走したルリ役の彼よ

 

彼は動画配信者として大成功してるそうニコ

 

 

 

メンバーが決まると、チョンサン企画という

社名で活動を開始しますが

 

歌詞・メロディが浮かばない

ラップが歌えないなど試練がたくさん驚き

 

 

チョ・ジョンソクさんだとバレないように

YouTubeチャンネルを開設したら

もちろんフォロワー数は増えないままで

 

たった3件しかなかったコメントが

すべて身内だったのには笑えました泣き笑い笑い

後にIUちゃん効果でフォロワー数は激増することに
 

 

 

たくさん苦労し

不眠症になるほど音楽に対して真剣な

ジョンソクさんを応援しながら見てました

 

見どころ、たくさんあったけど

絞って4つで指差し 

 

 

チョ・ジョンソクさんの人柄

 

とても真面目でピュアな印象を受けましたニコニコ

 

人から意見を聞いた時とかの反応が

少年のように素直で、可愛かったです♡

 

 

 

思ったままの感謝の気持ちを

恥ずかしがらずに

人に伝えられる人だとも感じました

 

 

音楽に対しての愛情や努力している姿も

ひしひしと伝わってくるから

 

IUちゃんはじめ、他の歌手の方たちも

本気でアドバイスしてくれたんだと思います

 

 

 

豪華なゲストがたくさん登場しますが


ジョンソクさんと同じように 

人のことを気遣える優しさを

持った人たちばかり照れ

 

皆さんがジョンソクさんに対して

愛情をもって接しているのが伝わってきて


ジョンソクさんの人脈あっての

企画だったんだなぁと見ながら感じました

 

 

99ズ、やっぱり最高~!!

 

99ズのメンバー集合回(4話)が

個人的に一番好きでしたニコニコピンクハート

 

「賢い医師生活」の5人組は

きっと皆さんも大好きですよね?

 

 

 

インタビューからも伝わってくる仲の良さ

 

ミドさん、髪が長くなってる~ひらめき

可愛い~♡でも私はショートの方が好きよ

 

 

 

 

一緒にご飯を食べてる姿が見れるだけでも

ドラマファンは嬉しいと思います


わちゃわちゃ感が、ドラマとそっくり

 

 

 

ジョンソクさん発案のドッキリは

わかって見ていてもハラハラ驚き


ターゲットは 

この日、誕生日を迎えたデミョンさん


他のメンバーがジョンソクさんが

作った歌を聴いて酷評し

ジョンソクさんがスネるというドッキリ 


芸歴計83年の演技はいかに

 

 

 

動揺し半泣き状態のデミョンさんが可哀想で

早くネタバラシしてあげて~となったわ泣き笑い

 

 

 

仲の良い5人が大好きだから

ドッキリでも険悪な空気になるのは

これっきりでいいねおねがいピンクハート

 

 

 

理想の夫婦の形

 

ジョンソクさんの妻で歌手でもある

Gummy(コミ)もゲストに

 

本名はジヨンさんと言うんですね

 

二人が揃ってるのを見ると

なんだか不思議な気分

 

 

 

基本的にこの二人は

敬語で話しているそうです(びっくり!)

 

でも別に他人行儀なわけではなく

すっごく仲の良いご夫婦で

 

妻としても、一人の歌手としても

ジョンソクさんは彼女をとても尊敬し

大切に思っているんだとわかりました

(彼女も同じく)

 

 

 

二人の馴れ初めに興味津々目がハート

 

 

 

最初は恥ずかしがっていた

ジョンソクさんだけど

 

話を聞いてるうちに自分から

会うたびに惹かれて

自分の思いを止められなかったとか

言い出して、ひゃああ~こっちがテレるw


普段は物静かなのに

突然、男を出してくるタイプとみた!

そういうの大好物です笑


 

 

ギョンホ監督、依頼殺到しまっせ

 

MVの監督をすることになった

ギョンホさん

 

褒め上手だし、楽しんで仕事してるのが

画面から伝わってきました

 

場の空気を良くしてくれ

俳優さんの意見も尊重してくれる

こんな監督となら

一緒に仕事したい人が殺到だと思いますニコニコ

 

 

 

このMVの主演男優はデミョンさん

 

ギョンホさんからのオファーですぐに決定w

 

驚いたのは

オファーから3日しか経ってないのに

絶食してまで3㎏減量したとかびっくり

 

ジョンソクさんのMVのために

努力したデミョンさん

なんて友達思いなんだろう

 

 

 

そして主演女優は、コン・ヒョジンちゃん

 

このメンバー全員と友達だそうです


自然体で、ちゃんと自分の意見を言える

ベテラン女優って感じでした

 

 

 

完成した「シャンパン」のMVシャンパン

 

撮影の様子を知ると

また一味違って見えてくると思います


ジョンソクさんの歌声、素敵~♡♡♡

 

 

 

一番の見どころ、ジョンソクさんの歌は

文章では伝えきれない良さなので

ぜひご自身でお確かめくださいねニコニコ

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート