アンニョンハセヨ~ ⸜(´ ˘ `∗)⸝

 

ドラマを見てないとブログネタがないw

 

ということで、2年前に書いた

推しを9人晒すと好みがわかる

久しぶりに書いてみますニコ

 

思い起こすと、前回女優さんについては

書いてなかったんですよね

 

 

推しを9人晒すと好みがわかる
~女優編~

 

 

 

チョイス理由と好きな作品も書いてみますニコニコ

 

 

パク・シネ

私が一番最初に知った韓国女優さんです

 

子役の時から見ているので

親近感があり、顔も演技も大好き飛び出すハート

一番作品を見ている女優さんだと思います

グラサンハート「ピノキオ」

 

 

ハン・ジミン

『オールイン』からのお付き合い(言い方w)

 

何年経っても、全然変わらなくて

童顔な可愛らしい女優さんですよねニコニコ

グラサンハート「ナイスガイ」

 

 

ハン・ヒョジュ

最近のヒョジュちゃんが演じる役が好みです

 

昔は可愛らしい役が多かったけど

今は頼りがいのある格好良い女性を演じてて

素敵に歳を重ねている気がします

グラサンハート「トンイ」

 

 

イ・ボヨン

ボヨンちゃんの演技が大好きです目がハート

なんなら旦那のチソンも好き(どさくさw)

 

一番好きな作品は下記になってますが

「いとしのソヨン」も3回はフルで見てます

グラサンハート「君の声が聞こえる」

 

 

キム・ソヒョン

演技力の安定感ハンパないので

私の推しと共演してほしい女優さんですウシシ

 

でも若いのよね…(まだ25歳ですと!)

ボゴムくんならセーフだと思うw

グラサンハート「恋するジェネレーション」

 

 

IU

ファンへの対応を見ても、記事を読んでも

素晴らしい人柄なのがわかります

 

ほんと良い子選んだよね…

ジョンソクくん、あなた見る目あるよ!泣き笑い(誰)

グラサンハート「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」

 

 

シン・へソン

失礼な話、彼女がここまで上り詰めるとは

最初に見た時は思っていなかった!

 

脇役を何度もこなし、努力を積み重ねてきた

彼女の演技力は確かなものだと思いますニコニコ

グラサンハート「哲仁王后〜俺がクイーン!?」

 

 

シン・ミナ

ウビンの彼女で献身的に支えてきたのを

知っていたので、作品をそこまで

見ていなくても、好きでした笑

 

でも推しとの共演作品を見て

彼女の可愛らしさを実感しましたよおねがい

グラサンハート「海街チャチャチャ」

 

 

パク・ボヨン

去年パク・ボヨンちゃんの作品で

泣かされて以来、注目するようになりました

 

生まれ変われるなら

パク・ボヨンちゃん希望でゲラゲラ笑い

グラサンハート「今日もあなたに太陽を~
精神科ナースのダイアリー~」

 

 

以上、私の推す女優さんたちでした

 

男優編は、またネタない時に書きます♪

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ちょこっとソノごとです

(十分ネタはありました笑い泣き

 

 

ジャカルタのファンミ(7/27)

 

アジアツアー、ジャカルタが最後でした

 

とりあえず私がわかったことは

歌は上達してなかった泣き笑いってことだけ!笑

 

上手くなってたら

コソ練してたの?と思っちゃうもんね笑い

(しててもいいんだけどw)

 

 

 

あ~あ、やらされてるww

(もっとやれ笑

 

 

 

ソノがウルウルきたファンからのビデオレター

 

日本でも

これだけ凝ったものが作れればいいのに…

誰か仕切ってくださいw

 

 

 

日本でもソノを感動させて

綺麗な涙を流させたいえーん

 


 

絵本の部分を、日本のファンの方が

字幕つけてくれていましたお願い

 

ファンの方たち、バイカル湖なみの愛だわ!!えーん

 

 

 

 

 

「暴君」チームでお絵描きクイズリレー

 

 

 

このゲームは、ファンミで経験が豊富なため

絵なら描けますよ的な

雰囲気をかもし出すソノ(よせばいいのにw)

 

 

 

これはドラマのネタバレ!?

 

二重人格の人物が出てくるみたいですよひらめき

 

他の人が完璧に仕上げたので

僕の描く部分がないよ~と

わざわざいらんものを描くソノ泣き笑い笑

 

画伯の余計なこだわりw

 

 

 

スンウォンさんがムードメーカーで

ソノはリアクション王って感じでしたニコニコ

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート