ハートフルボゴの続きですニコニコ

 

合唱の練習の後は、打ち上げに

 

アイルランドは黒ビールの本場だとかひらめき

 

 

 

普段はお酒を飲まないボゴムくん

 

でもここではルーリーだから飲むことに生ビール

 

 

 

結局アイルランドでは3日連続で

お酒を飲んだそうw

お酒、少しは強くなったかな?

 

 

 

お酒を飲みながら

ルーリーとの出会いを話す団員たち

 

ルーリーとの出会いが

自分の人生を変えたんだ

 

まさか、また?笑い泣き ボゴの様子が…

 

 

 

「君のことだよ」と言うジェブに

ウルウルボゴ。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

そうなんだけど

そうじゃないんじゃ…と私泣き笑い(水を差すなよ)

 

 

 

ジェブったら「大好きだ」と

ボゴムくんに告白しハグをピンクハート

ルーリー設定とはいえ、その進み具合はずるいw

 

 

 

ルーリーとして

団員たちの温かい言葉を受けとめるボゴムくん

 

この時の表情が良いのよ(´・ω・`*)ジーン

 

 

 

ダビチにも

「また泣いてるの?」と驚かれます泣き笑い

 

※お酒で感情が高ぶってるわけでもなく

ボゴムくんはシラフでもこうですw

 

 

 

ルーリーと言う人物は

多くの人々にいい影響を与えて導いている人

 

もうそれってボゴムくんじゃないおねがい

 

 

 

団員の誰かがピッチパイプを鳴らすと

パブのオーナーの協力のもと、合唱モードへ

 

急に始まる歌に驚くボゴムくん

 

 

 

でもパブにいた一般のお客さんは

こういう光景が日常なんでしょうね

 

団員たちの美しいハーモニーにうっとり照れ

 

情緒があって素敵ですよね

 

ボゴムくんも聴いている時

すごく幸せそうな顔をしていましたニコニコピンクハート

 

 

 

でももし韓国で同じことをしたら

こんなふうに怒られるよってw

 

 

 

団員から「君の歌が聴きたい」と言われ

ボゴムくんが選んだのは

Amazing Grace

(アメージンググレース)

 

周りからの期待を感じ

プレッシャーで苦笑いw

 

 

 

緊張しながらも頑張って歌います

 

何回も聴いたことある歌なのに

あまり歌詞を知らなかったよ

 

ボゴムくんのおかげで知れたわニコニコ

 

 

 

やっと帰宅すると、あくびが

 

初対面の人達との出会いと慣れない環境

飲み慣れてないお酒でw疲れたよね

 

 

 

ルーリーとなって2日目の朝

 

顔がむくんでおりますw

 

 

 

ルーチンをこなしますが

シャワーシーンのサービスショットは

なしでした笑い泣きちぇっ!笑 

 

 

シェアハウス内で、初めて他の人と出会います

 

いたのはハウスメイトの二コラ

 

初日に勝手に使った卵は、彼女のものだった

 

 

 

冷蔵庫の中に二コラのものしかなく

もらうのが申し訳ないボゴムくん

 

でも食欲には勝てずもぐもぐ

 

 

 

スタジオの人達は

パク・ボゴムなら、何でもあげたくなるとウシシ

 

反応薄めな二コラにもオレンジの話を🍊笑

私なら何回聞いても

良いリアクションしてあげるのにw

 

 

この日はルーリーの両親に会いに出かけます

 

途中、朝食が足りずで

サンドイッチを購入して駅で食べていました

 

ボゴムくんには

空腹が一番辛かったかもね泣き笑い

 

 

 

電車に乗り、前の席にカップルが座ると

すぐに話しかけるボゴムくんびっくり

 

 

 

ルーリー設定なので、自分の年齢は40歳だと

伝えると、もちろん驚くカップル泣き笑い笑い

 

無理があるわww

 

 

 

明日公演があるから

良かったら見に来ない?と声をかける

 

友達が多い人は

こうやって輪を広げていくのね~ひらめきキラキラ

 

 

 

花束を買って、両親の家へ

 

 

 

上品そうなルーリー母が、笑顔でお出迎え

 

 

 

出会ってすぐにハグする二人

 

ボゴムくんを見て「ハンサムだわ~!」と

何度も喜ぶオンマは、少女のようでしたニコニコ

 

「あなたの息子だから」と

最高の返しをするボゴにもキュンラブラブ

 

 

 

ルーリー父も、見るからに優しそう

 

「ルーリーは私に似てるのよ」という

オンマに対し「お父さんにもね」と

アッパにも配慮した発言を

 

そういう言葉がとっさに出る

ほんとに優しい子なのよね照れハート

 

 

 

たぶん出会って1秒で心を掴んだ?笑

 

オンマ興奮気味に、ボゴをベタ褒め照れピンクハート

イケメンは国境を越えるそうですw

 

 

 

両親へのお土産には🍊を

 

一人じゃ10個は食べ切れないもんね笑い泣き

 

でも同じ話をして、一番リアクションが

良かったのはオンマでしたよw

 

 

 

オンマは昔は女優だったらしい

後でアッパも俳優だったとわかります

 

 

 

それを聞いたダビチ

再現ドラマの俳優じゃ?ってww

 

私もこの夫婦、再現ドラマに出てきそうって

思ってたんでウケちゃった泣き笑い

 

 

 

話は部屋にあるピアノについて

 

 

 

両親がルーリーにサプライズで

プレゼントしたそう

 

ルーリーについてもっと知りたくて

興味津々に話を聞くボゴムくんも

 

 

 

ルーリーへの愛情が

伝わってくるような笑顔で話す

ご両親も良かったわ~ニコニコ

 

 

 

それからオンマとパンを作ることに

 

汚れないように

オンマの服の袖をまくってあげるボゴムくん

 

こういう、さり気ない優しさが

大事よね?好きだーラブラブラブ

 

 

 

オンマのレシピ通りに作ってオーブンへ

 

できた~!!と、またまたハグ

オンマ、本物のルーリーが嫉妬しちゃうわよw

 

 

 

小学4年生の時にオンマが

亡くなってしまったボゴムくん

 

お母さんの手料理が食べたいと言った時

切なくなりましたぐすん

 

 

 

ルーリー両親と一緒に食事

 

ここでもお酒(ワイン)を

 

 

 

モグモグおいしそうに食べるボゴムくんを

オンマったら、ガン見www

 

 

 

見つめたくなるのわかりますけど泣き笑い

食べづらいわww

 

でもボゴはお構いなしに、モグモグもぐもぐ

 

 

 

食事中もルーリーについて話を聞きます

 

ルーリーは刑務所で合唱指導をするなど

ボランティア活動も熱心にする

素晴らしい人でした

 

 

 

服役を終えて新たな人生を歩む人々に

合唱団に入るように

声を掛けることもしてるってあんぐり

 

そうすれば仲間に支えてもらえるからって

 

話を聞けば聞くほど

ルーリーは天使のような人だねおねがい

 

 

オンマから素敵な話が聞けたので

ボゴムくんもルーリーについて話します

 

団員たちが、ルーリーとの出会いが

自分の人生を変えたんだと話していたと

 

オンマ、胸に手をあてながら感動おねがい

 

 

 

こうやって両親が知ったら喜ぶ話を

ちゃんと伝えてあげるところが良いえーんピンクハート

 

そして、二人の健康を気遣います

 

 

 

食べ終わって、家の中を見学していると

急にボゴムくんが…!?

 

ドキっとしたわびっくり

 

 

 

目やにをとってあげたのでした泣き笑い

 

そうよね、それ以外なかった!笑

 

 

 

外に出て庭の掃除中、何かを作成ニコ

 

 

 

「僕の気持ちだ」といって

オンマに見せたのは

落ちてしまった花で作ったハート♡

 

 

 

これにはダビチと一緒に

私もメロメロよーラブ

 

ボゴムくんみたいな息子がいたら

絶対幸せだね♡

 

 

 

オンマもときめいた?

とっても嬉しそうでしたニコニコ

 

 

 

帰りの時間になると、名残惜しくて

思い出のルーリーのピアノで

弾き語りを始めます

 

 

 

鍵盤を見ずに、両親を見ながら

弾き語りするところにグッときたわ

 

 

 

オンマ、たまらずウルっとぐすん

 

 

 

歌詞も良くて、ルーリーご両親と

ボゴムくんの空気感が、とてもあったかくて

ウビさん、ここでも泣くえーん

 

見る前まで泣ける番組だと

思ってなかったのにw

 

 

 

演奏が終わると、長い長いハグを

 

 

 

ハグの後、顔をあげると

やっぱり泣いてたボゴムくんえーん

 

 

 

4回目の涙です泣き笑い

 

そして映像見ても、また泣いてましたw

 

 

 

ボゴムくんはとても心の温かい人だから

人の愛情に触れた時に

どうしても涙が出てしまうのよね

 

 

 

オンマも本当に心の温かい子で

本物の家族のように感じたと大絶賛

 

 

 

 

手紙もちゃんと書いてきたボゴムくん

 

ほんとに

どこまでも気遣いができる人です

 

 

 

優しい息子とハグニコニコ

 

この手紙は家宝として取っておくと、ご両親

 

 

 

最高の結婚相手だ!と太鼓判を押す

デフコンさん笑い

 

みんな前から知ってますよ!笑い泣き

 

 

 

お土産をもらい

ほっぺにキスもして(*´ε`*)お別れ

 

短い時間の中での素敵な出会いでした

 

 

 

見えなくなるまで手を振るボゴムくんと

見つめるオンマ、とても良かったです

 

 

 

家に帰ってからは、合唱の練習を

 

でも練習前に、またお酒泣き笑い

 

 

 

友人たちと会ったのは、まだ2回目なのに

気まずくなさそう

 

 

 

居心地の良い雰囲気を

みんなが作ってくれたからだね

 

 

 

よく食べるジェブに負けないぐらい

 

 

 

大きく口を開けて食べるんだけど

 

 

 

きっとそこまで口は大きくないんですよ

 

なんかハムスターが一生懸命

食べ物つめこんでる感じw

 

 

 

ほら、ほっぺにパンパン笑

 

 

 

お腹を満たして、やっと練習

 

ノリの良い仲間たちと一緒で楽しそう

 

 

 

ダンスしちゃってるしw

一応、これも練習です泣き笑い

 

 

 

大事なのは音楽を知ることではなく

楽しむことなんだ

 

ほんとそうだと思う!

 

 

 

それを証明するために、みんなで即興の歌を

 

“ブリートブルース”面白かった笑い泣き笑い

 

 

 

その後も、夜遅くまで練習に

付き合ってくれた優しい団員たちでした

 

 

 

 

眠る直前まで、楽譜を見ていたボゴムくん

 

心配事があるから今夜は眠れないよねって

MC陣に言われてたのに

 

 

 

秒で寝る泣き笑い

 

ボゴムくんは心配事があっても

横になれば、すぐ眠れるタイプみたいw

 

そういうところも羨ましいニコニコ

 

 

 

いよいよ最終日ニコニコ

素敵な公演の感想は次回へ

 

 

画像お借りしていますハート