皆さま、アンニョンハセヨ音譜

 

夏の暑さと、新しい職場にも

少しは慣れてきました

 

ちょっと余裕が出てきたので

ブログ更新も頑張りますにやり謎の宣言w

 

 

『My name is ガブリエル』ボゴム編が

非常にハートフルで良かったので

感想を書きたくなりましたニコニコラブラブ

 

上手くまとめられないのでw

ボゴムくん出演の3回分お付き合い下さい♡

 

 

自分のことを誰も知らない土地で、自分ではない

“他の誰か”として72時間を過ごす姿を追った

新感覚リアリティショー

『My name is ガブリエル

 

MCはデフコン、ダビチのお二人

ダビチには、いつもOSTでお世話になってます♡

 

 

 

ボゴムくんとパク・ミョンスさんがゲスト

 

 

 

ミョンスさん、天使のボゴムくんにも

何でもズケズケと言うタイプw

 

 

 

出発前のインタビュー

パク・ボゴムとして生きていなければ

どう生きていたと思いますか?

 

この質問をされた途端

感極まるボゴムくん

 

自分でも言ってましたが

ほんとにボゴムくんは感受性が豊かですよねニコニコ

 

ファンでも、ここで泣くの!?と

たまに私は驚くことがありますw

 

 

 

インタビューの話を分析して

ボゴムくんに合う国が選ばれます

 

ボゴムくんの行き先は

ダブリン(アイルランドの首都)

 

ロマンと音楽の都市だなんて、ぴったりおねがい

 

 

 

飛行機の中で爆睡の、可愛いボゴ笑

「花より青春」でも

こんなふうに爆睡してた気がするw

 

 

 

空港に着くと、配達員の人から声をかけられ

住所が書かれた間取り図と鍵をもらいます

 

 
 
“72時間、実際にいる他の誰かとなって過ごす”
番組なので、過ごす家も
その人の生活感たっぷりな部屋なんです
 
きっとこれは不思議な感覚だと思うわ
 
 
 
部屋の中の持ち物を見て
どんな人物なのか想像していきます
 
私なら韓流グッズしか見つからないと思うw
もれなくソノとボゴムくんのファンだと
一発でわかります泣き笑い
ウビンのグッズも欲しい~!(ないんかっw)
 
 
 
さらにスマホまで、その人のものを使います
 
計画的な人間なようで
何をするか✔リストが残されていました
 
 
 
リストの通りに、翌朝
バナナやアーモンド20粒を食べるんだけど
 
育ち盛り(?)なボゴムくんが
それで足りるわけがないウシシ
 
シェアハウスで、誰の食材かわからないから
罪悪感があると言いつつ、しっかり食べるw
 
 
 
やっと外出すると
誰にも気付かれず、自由に歩き回れることが
ほんとに嬉しそうでしたニコニコ
 
こういう時間をたくさん過ごしてほしいなぁ
 
 
 
スーパーでオレンジを、4個4ユーロで購入
 
でもその後に見つけた市場では
10個で2ユーロで売られていたんです
 
値段の差にショックを受けたボゴムくん滝汗
 
 
 
自分のお金で買ったわけじゃないからと
スーパーで買ったオレンジを返品し
その後、市場で買い直したんだけど
 
安く買えたことが、よほど嬉しかったようで
3日間、何度も
このオレンジの話をするのよ🍊笑
 
こういう一般人みたいな感覚がいいよね
 
 
 
そしてカフェで友人に会うことに
 
 
 
緊張ボゴが貴重でした爆  笑
友人たちといっても、初対面だからねw
 
 
 
待っていると
親しげに話しかける男性たちが…!
 
 
 
ボゴムくんのナイスリアクションに
モニターを見てたみんなが笑います泣き笑い
 
 
 
気付けば、ずっと英語で
ベラベラ話しているボゴムくん
 
自分が英語を話せないっていうのもあるけど
すごく格好良いと思いましたおねがいキラキラ
 
 
 
友人たちから情報を得て、自分がなった人は
合唱団ランパーツの団長だと知る
 
 
 
年齢は40歳より上らしい
ボゴムくんの顔でそれはないわ泣き笑い
 
一番知らないといけない情報
名前は ルーリーでした
 
 
 
友人たちの衝撃発言に、ボゴも真っ青
 
2日後に路上公演するというのよびっくり
 
 
 
あまりの大役にオーマイガーを連発w
 
 
 
食事に行くと友人たちに
「君はベジタリアンだ」と言われて
この顔笑い泣き笑い友人たちの冗談でしたw
 
 
 
肉を食べる宣言しちゃうの可愛かったニコニコピンクハート
 
 
 
実際のルーリーはどんな人物?と聞くと
親しみがあって、すごく思いやりのある人だと
みんな絶賛するのよ
 
そんなふうに言える
この友人たちも素敵ですよね照れ
 
 
 
 
食後は団員たちとの“初対面”で
緊張ボゴ再び
 
緊張してる様子さえ、可愛さ頂点100点
 
 
 
部屋に入るとこんな感じで
この人数との初対面はキツイよね泣き笑い
 
 
 
 
ボゴムくんがファンやスタッフさんの名前を
よく覚えていることは有名な話だけど
 
一人ずつ自己紹介をしてもらっても
この状況の中、一度にたくさんの名前を
覚えられるわけはなく、頭を抱えますw
 
 
 
だけど全員の名前を言ってみて~と
団員たちから無茶ぶりがウシシ
 
果敢に挑戦するも、あえなく撃沈w
 
 
 
ルーリー団長の仕事は3つ
 
指揮、歌(ソロパートもあり)、選曲
 
 
 
ピッチパイプ(正しい音程を示してくれるもの)
を使った後、本格的に合唱がスタート
 
 
 
団員たちの素敵なアカペラに
うっとりする暇もなく
初めて見る歌詞を追うのに必死なボゴムくん
 
でもそんな困っている様子を見て
団員たちが優しく寄り添って
助けてくれるんです
 
 
 
温かい励ましに、自然と笑顔が増えてきます
 
 
 
フィードバックや批評が聞きたいと
ボゴムくんにお願いする団員たち
 
的確なアドバイスをして
ちゃんと団長としての役割を果たそうと
努力する姿が素晴らしかったです拍手
 
 
 
指示した通りに歌い直してくれ
その出来に大満足なご様子ニコニコ
 
音楽センスのない私でも
2回目の方が良いと思いましたよおねがい
 
 
 
5分間の休憩中
みんなに褒められるも、不安はおさまらず
 
こんなに髪をぐしゃぐしゃしながら
テンパる姿を見たのは、初めてよウシシ
 
リアルバラエティだからこそ見れた
素の姿でした
 
 
 
休憩が終わり、また違う曲の練習
 
順調に歌っていたボゴムくんですが
少しずつ声を震わせ…
 
 
 
えぇ~!!?ここで!?笑い泣き
ちょっと予想はしてたけどもw
 
 
 
感極まって泣くボゴムくんに対して
「君ならできる、できるよ」って
優しく声をかけてくれる団員たち
 
感受性が豊かではないけれど
推しの涙にだけは弱い私
 
ここで!?笑い泣きとびっくりしたくせにw
見ながら一緒に泣くえーん 
 
 
 
さらに胸アツだったのが
泣いてるボゴムくんを見て
 
 
 
隣にいたジェブも
声を震わせながら泣いてたのよーえーん
 
早くもここで友情が生まれとるーえーん
 
 
 
美しいハーモニーが響く中で
うまくやろうと必死になっていた自分
 
そんな時に彼らが「大丈夫だよ」と
視線を送りながら歌ってくれたから
涙が出たと話してましたニコ
 
 
 
これにて1話目が終了
 
3回分見た私としては
この写真を見てもジーンとしちゃいます
 

 

 

そんなハートフルボゴピンクハート

数日前から日本にいました(今日帰国?)

 

出国の様子をどうぞ

 

 

 
 
 
 
昨日は、大阪のセリーヌ御堂筋店へ
 
この格好、暑そう…滝汗
 
 
 
帰りは涼しげで良かったです
 
炎天下の中、何時間も(6時間以上待ったとか)
ボゴムくんを待ち続けていたファンのために
長いことサインしてくれていました
 
 
 
私もいつか
直接サインをもらいたいですニコニコ
 
 
 

画像&動画お借りしていますハート