14度目の命日

 

20代の頃より1年があっという間に

感じるようになった30代

 

今日パクちゃんの命日だ…ぐすん

思い出した時に一番

私は時の流れの早さを感じます

 

追悼の気持ちをこめて

今回もパクちゃんの曲を…

 

 

 

「オンエアー」見てたなぁニコニコ

 

あれから14年経ったけど、パクちゃんほど

好きな哀愁感漂う歌声の人を

私はまだ見つけられていません(*˘︶˘*)

 

 

少し話は違うけど、6月の初めに

ウビンのファンミに行った夢を見ました

 

夢ですよ、夢w

ウビン全然来ないからゲラゲラ笑い

 

 

で、夢だから何でもありな設定なので

ウビンと直接話せるチャンスがあって

 

「ウビンと同じ病気で、抗ガン治療も受けて

病気に負けないように頑張って闘っていた

ブロ友さんがいたんだよえーん」と

 

ウビンに一生懸命

話していた自分がいました

 

ウビン、日本語わかる設定(笑)

 

 

目覚めて、やっぱり泣けちゃったんですが

 

マムさんみたいに会ったことないのに

生き方、考え方に尊敬できる人のことや

 

その日が来ると、命日だと思い出す人のこと

いつまでも忘れないでいたいですねニコ

 

 

ウビンのファンミが、もし日本であったら

絶対マムさんのことをファンレターで

伝えなきゃ!とも思いました

 

 

6月も今日で最後

7月からもよろしくお願いしますニコニコ

 

『男神』夜公演の放送が

今日の午後6:30からです!!

 

宣伝部長なのに(いつから)

ギリギリの

お知らせになってしまいました驚き

 

見れる方は、ぜひ~♡

 

 

動画お借りしていますハート