Disney+で配信されていた

『サムシクおじさん』見終わりましたニコニコ

 

 

 

 

映画界ではトップクラスのソン・ガンホさん

 

ドラマは、これが初というから驚きひらめきキラキラ

 

 

 

ピョン・ヨハンくんも出るし

これは大いに盛り上がるぞ~おねがい

 

始まる前から期待してたんですが

 

早めの段階で、ブロ友さん達が

全然見てないことが発覚w

1、2話見て寝かせることにした人が多そう泣き笑い

 

 

 

でもそれも納得にやり

 

登場人物が多い上に、政治ストーリーなので

めちゃくちゃ難しい滝汗

 

相関図を見ても難しそうよね。。

 

 

 

実は裏では

こっちとこっちが手を組んでて~

なんてのもあり

 

現在と過去も行ったりきたり無気力

 

気楽には見れないし

見てても取り残されるドラマです泣き笑い

(私はそうだったw)

 

 

 

なので私は70%ぐらい

わからないまま見てたんです

いいんか?それで

 

でも演じている俳優さんたちの演技の熱が

見てるこっちまで伝わってきて

 

ドラマなのに映画を見ているような

その重厚感が好きでしたニコニコ

 

 

特に最終回が良くて

サムシクおじさん(ガンホさん)と

サン(ヨハンくん)のシーンは泣けた~えーん

 

サムシクおじさんの涙を拭うサン

 

私はこういうの求めてたー!!

フグみたいな女とのキスより泣き笑い

 

 

 

序盤でリタイアした人にも

この二人の名演技は見てほしいわー

 

 

 

そうだったのね…サムシクおじさんえーんえーん

 

 

 

ヨハンくんの演技も良くって

サンと同じ気持ちで泣くえーん

 

 

 

サムシクおじさんの言葉が沁みる…

 

泣けたわー。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

ラストもとても良かったけど

 

1話のピザの話を出して

誰の心にも響く演説をした

サンのシーンもすごく良かったですよおねがい

 

 

 

振り返れば

たくさん名シーンがありそうです


 

 

難しかったので、大した感想書けませんが

 

韓国の史実を知っていると

もっと楽しめるドラマだったと思います

 

時間が経ったら、頭の中で整理しながら

また見たいなぁニコニコ

頭悪いけど、こういうドラマは好きw

 

 

画像&動画お借りしていますハート