6月16日の今日は

Happy Bogum Day♡

 

ボゴムくん、31歳になりましたよ~

お誕生日おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

 

昨夜は誕生日を迎える直前に

ボゴムくんからのYouTubeのLIVE通知が

 

眠かった目も起きましたひらめき気づき

 

1時間もゆっくりトークしてくれ

一緒にお祝いもできて嬉しかったですおねがい

 

 

皆さまに見て頂きたいのは

誕生日を迎えた瞬間のボゴ天使の可愛さよ

 

世界一可愛い31歳じゃない?

(๑ÖㅁÖ๑)ボゴキュンピンクハート

 

 

 

日本語も少し話してくれたんだけど

言葉を上手く伝えられず

机にペターと突っ伏してモジモジ

 

可愛すぎるっラブ

 

ボゴ~♥お願いだから

1回だけハグさせてくれ!泣き笑い

 

その一瞬の温もりだけで生きていくから~w

 

ちゃんと気持ちは届いてるよ~と

見ていたボゴペンは思っていたでしょう

 

 

 

涙もろいボゴムくんなので

ファンからの手紙を

毎回読んでは号泣しているんじゃ?

 

こんなに心の綺麗な人は

滅多にいないと思います(৹˃ᗝ˂৹)

 


 

こちらはフル映像↓

 

 

 

ゆる~く応援し続けて8年ニコニコ

 

最近の映画の舞台挨拶の様子を見ていても

 

 

 

 

今回のYouTube LIVEを見ていても

 

ファンへの優しさが溢れていて

改めてファンになって

良かったなぁと思えました(❃´◡`❃)

 

私の尊敬する人、ボゴムくんニコ

これからの活躍も楽しみにしてるよ~♡

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート