アンニョンハセヨ~音譜

 

ちょっと気力が足りないんだけど

オタク根性ふり絞っての更新ですニコニコ

 

もうすでに転職したいww(早っ!)

 

 

最近の…といっても1か月以上前からかな?

ソノの広告です

 

フィリピンNutri-Asia

食品ブランド「UFC」の可愛い写真が

アップされたので指差しピンクハート

 

 

 

 

 

 

ソノって、ウインク上手いよねおねがい

 

 

 

ビハインドも、もれなく可愛いにやりラブラブ

 

 

 

これは2日前から始まったのかな?

 

 

 

 

タレつきの

指ハート頂きましたもぐもぐおいひ~♡

 

 

 

ビハインドも、もれなく格好良いにやりラブラブ

 

 

 

今は他に

タイの化粧品ブランド「Dr.PONG」も

 

 

 

こんな店員さんが

ドラッグストアにいたら通っちゃうw

 

 

 

ソノに実際に会った人って

必ず肌が白かった!って言うけど

ほんとにTVで見るより色白なんですよニコニコ

 

 

 

 6月からU-NEXT族に

 

6月からU-NEXTに入りましたニコニコ

 

さっそく大ヒットした

『ソンジェ背負って走れ』を視聴

 

評判通り、面白かったですニコニコ

 

 

 

ただ期待値を上げすぎた?

そこまでハマった!とまではいかず

 

 

もちろん、このドラマで大ブレークした

ピョン・ウソクくんは格好良かったですし

ヒロインとの身長差も素敵でした!!

 

それに女子が好きそうな

ときめきシーンが盛りだくさん照れ

 

20代の頃ならハマっていたかも?

つまりは私の年齢のせい?笑い泣き笑い

 

 

と言うても、ちゃんと私でも

ときめいたシーンはあったのだw(8話)

 

 

 

ソルを追いかけて、必死にソンジェが階段を

駆け上がるシーンはキュンとした照れ飛び出すハート

 

 

 

この後のキスシーンで

皆さんはウソクくんに堕ちたのかしら?ひらめき

 

 

 

ソンジェでは泣かなかったんですが

その後にチラ見した

このドラマで泣きましたえーん

 

U-NEXT最高か~!!

 

『ゆれながら咲く花』あるなら

もっと早くに言ってよ!!w

 

 

 

DVDを持ってるぐらい好きな作品です

 

ジョンソク溺愛時代、何度見たことか指差し

 

ウビンもこの時は、ちゃんと恐竜時代だし笑

今の顔や演技とはまた違う良さがあります

 

 

 

ジョンソクくんの演技も

やっぱり好きだなぁニコニコ

 

最近は映画ばかりだけど

ドラマもやってほしいですよね

 

 

 

次はウィ・ハジュンの『卒業』を見ようか

それとも昔のドラマを見ようか迷っています

 

『ポン・ダルヒ』『星を射る』

『オールイン』『春の日』とか

懐かしい作品に手を出したくなりますね

 


画像&動画お借りしていますハート