U-NEXTで配信が始まったオム・テグの

ラブコメドラマ『遊んでくれる彼女』を

見始めました音譜

 

 

 

始まる前から、ブロ友さん達が

これは絶対見なきゃ!とザワついていたのは

なぜ?と思いながらニコニコ

 

私はオム・テグのこと

あんまり知らなかったので

 

でも前に『楽園の夜』だけは見てましたウシシ

 

 

1話目から、すごかったわー!!

おふざけがww

 

 

 

令和にこんなシーンが見れるとは

ちょっとした感動w

 

そして視聴中の『サムシクおじさん』との

温度差に笑う笑い泣き笑い

 

 

 

 

元ヤクザだけど、今は裏社会から足を洗い

会社「渇いたシカ」の代表として

生きているオム・テグ

 

オム・テグがどんな声だったのかを

最初は忘れていたので

聞いた時、びっくりしました

 

何度聞いても、おおぅ…と思う

ガサガサ声で 笑

 

 

 

私の全然タイプではないけれど(でしょうね)

顔はお綺麗だと思います

 

 

 

子分のコントも面白い泣き笑い

 

 

 

この先、オム・テグを見ていて

かわいい~!!っとなるのか?

 

 

 

それとも、格好良い~!となるのか?

 

ヒロインには全く触れていませんが

肌が白くて可愛い女優さんでしたニコニコ

 

 

 

今は新しい仕事に慣れず

ちょっと余裕がないので驚き

 

こういう気楽に見れるドラマが

私には合ってて良い気がしましたニコ

 

 

そしてこちらは、Disney+なんですが

 

ボゴムくんの出演する

『My name is ガブリエル』が

6月21日から配信されますよ~おねがいラブラブ

 

見知らぬ国で別の名前として過ごす生活を

見せてくれるバラエティ

 


 

ボゴムくんだけでなく

チ・チャンウクやヨム・ヘランさん編も

見るのが楽しみですニコニコ

 

予告を見るに

ヨム・ヘランさんは、すごく苦労しそうw

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね~!!

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート