同じシャツなのに…

 

今話題のピョン・ウソクくん

 

ちょっと前に、こんなシャツを着てまして

どこかで見た記憶が…と思いインスタを確認

 

 

 

わーーーやっぱりいたわ!笑い泣き

 

ソノおじいちゃん!笑

 

温かいお茶を渡してあげたいww

でもちょこんと座ってるのが可愛いよね?笑

 

4月、大阪から東京への初♡新幹線移動だった

ソノおじいちゃんです(この時は37歳)

 

 

色違いなだけなのに

どうしてこうも違うのか!?泣き笑い

 

でも実は色は関係なかったw

 

だってロウンくんは同じ色でも

ちゃんとオーラがあるし、若々しいキラキラ

少しソノより明るい緑のような気もする

 

 

 

オーラがないわけじゃないと思うけど

やっぱり何かが違うわw

 

ソノは上だけボタンを止めるのね…ひらめき

そんな所も、おじいちゃんっぽいww

 

 

 

愛あるいじりの後は、格好良い姿を目がハート

 

ソウルファンミのお土産にあった写真

 

この流れだとソグミと2ショットの

他の写真も出てくる?(欲張り)

 

 

 

 

 

 

コーヒーカーの時の写真もアップされ

なかなかソンジェに

行かしてくれないソノw

 

 

 

そろそろU‐NEXTに

入ろうかと思っていたのにニコニコ

 

ガンホさん重くて、下ろしたので泣き笑い

でもドラマは楽しく見てます♪

 

『ソンジェ背負って走れ』を見てない人は

人生損してるらしいですよw

 

そこまで言われたら、見ないとねニコニコ
 

 

 兄妹みたいな二人

 

最近のボゴムくんは

カップル写真ばっかりで…ちょっと不満←笑

 

お似合だからリアルに付き合ってほしい♡

なんて声も、多く聞こえてくるけど

みんな、お口チャックやぞ!物申す

 

私には兄妹っぽく見えてきたわ

 

 

 

でもほんとなら早く言ってね?泣き笑い

応援はできないけど(爆)

 

 

 

(追記動画)モヤモヤする…滝汗

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート