韓国旅行レポ③(5/4)

 

ファンミ開始の2時間以上前には

会場のKBSアリーナに到着ニコ

 

この大きな垂れ幕にテンションUPアップ

 

 

 

遠くからでも

この垂れ幕は目立ってましたよ

 

この写真から見て、左下のバス停にも

 

 

 

ソノがいましたおねがいピンクハート

 

 

 

 

ソノが会場入りした時には

この周辺地域にバナーもあったみたいです

 

だけど私が到着した時には、もうなかった泣き笑い

 

なにやら広告サービス料金を払っていたのに

広告代理店の?アジョシが急に違法だと言って

撤去しちゃったそうで…( ´~` )

 

でもソノが見れたなら、良かったニコ

 

 

そして坂道を上っていくと

 

 

 

横断幕が

 

KIM SEONHOの文字だけで、心が躍る目がハート

 


 

KBSアリーナ前には

ソノがファンのために用意してくれた

コーヒーカーが2台おねがい

 

よく韓流ニュースでみるやつ~!と感動

 


 

 

 

飾ってあった写真は

どれも初めて見たものでした(ˊ˘ˋ* )♡

 

 

 

看板にはソノから?のメッセージ

 

心配しないで、コーヒーは太らないよ😊

 

 

 

チケットを見せて、印をつけてもらうと

好きな飲み物を1杯もらえるシステム

 

印をつけてもらった時にシールもくれました

 

大丈夫、あなたは食べる時が一番きれい😊

 

すごくファンに気を遣ってくれてる!笑

 

 

 

優柔不断なんで、何を飲もうか悩みました

 

 

 

用意された飲み物は6種類

 

・アメリカーノ

・カフェラテ

・ミントチョコチップラテ

・リアルジョリーポンポン

・マスカットエード

・ペパーミント

 

リアルジョリーポンポンって何?ひらめき

 

アアで!って、ちょっと言ってみたかったけどw

結局 ミントチョコチップラテ

 

日本では「チョコミント」って言うけど

韓国では「ミントチョコ」と言うのが不思議にやり

 

 

 

韓国の俳優さんに飲み物を

奢ってもらえるなんて初体験照れピンクハート

 

程よい甘さで、とっても美味しかったです♪

ソノや、ご馳走様~♡

 

私もだけどミントチョコが好きなソノ

 

大学時代に演劇を勉強していた頃

 

ミントチョコが好きだった学校の教授が

ソノの演技を褒めるたびに

ミントチョコのアイスクリームを

食べさせてくれたんですっておねがい

 

だからミントチョコを食べると

当時の嬉しい記憶が思い出されて

褒められた気分になるんだそうニコニコ

 

それでミントチョコが

好きになったと話していました

 

 

味が美味しくて好きになった!じゃなくて

嬉しい思い出があって好きになった!

っていうのが、ソノらしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ファンレターも忘れずに投函完了

 

 

グッズの展示スペースもありましたよ

 

ここで買えるわけではなく

数時間後からオンラインで買えるものでした

 

ソノ画伯の才能が爆発しててw

ソノ友ちゃんと笑いながら

なんだこれは?と言いながら見物泣き笑い

 

 

 

 

だってこれなんて

何を描いたのか、わかりますか?ひらめき

 

この時はソノ友ちゃんと

いくら頭をひねっても、わからなかったw

 

 

 

きっとお湯を入れたら

何か絵が浮き出てくるんじゃ?なんて

予想していたんですが…

 

後日アップされた動画で、その答えが

 

「夜空」をイメージしてたらしい(マジかw)

もちろん絵は浮き出てきません笑い泣き

 

 

 

すごく楽しそうに

デザインを描いてくれてましたニコニコ

 

「夜空」手を汚してまで描いてくれてたのに

わからなくて、ミアネよ~お願い

画伯のレベルに私がついていけなかったw

 

 

 

私が注文できたのは、フォトブックだけ
 
これだけ後日の予約だったので
配送料ケチって一緒にと思っていたら
他は全部、売り切れてました(残念)
さすがソノ画伯おねがいキラキラファンには伝わる真心よ~
 

 

 

Photoism(プリクラ)の機械も

ありましたが、長蛇の列で断念魂が抜ける

 

でも日本でも同じように撮れたし

あの場で撮った方が慌てちゃってたと思うw

 

 

その代わり、大きな横断幕ソノと

一緒に写真を撮ってきましたよニコニコラブラブ

 

 

 

開場時間になったので、会場の中へ

 

入ってスタッフさんから貰ったものは3つ

 

スローガン

私の理由、私の奇跡

ソノや、生まれてきてくれてありがとう♡

 

 

 

ソノからのお土産

 

 

 

仕事モードとプライベートモードの2種類

用意してくれるとか

運営さん、よくわかってらっしゃる目がハート

 

ソグミのキョトン顔も可愛いけど

飼い主さんのえくぼが素敵だと思いますw

 

 

 

メッセージカードも嬉しかったですニコニコ

 

    

「今日」を私と一緒に過ごしてくれてありがとう。

5月の一日を皆さんと一緒に過ごせて

本当に嬉しいです。

今日も忘れられない思い出を一緒に作りましょう。

あ……愛しています♡

 

 

 

そして青色の画用紙

 

これは紙飛行機を作るための用紙でした

 

席に着くと、モニターにいくつかの

サプライズイベントの告知が

 

 

 

ご丁寧に紙飛行機の作り方が載ってるのに

うまく折れない不器用な私ww

 

隣の人に助けを求め、なんとか完成泣き笑い

 

 

 

18:00になり、ついにファンミスタート

 

レポゆっくり書くとは言ったものの

ほんとにノロノロ書いてたら

『暴君』始まっちゃいそうですねw

 

 

 

 

このポーズ可愛いww

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート