視聴中ドラマ

 

 Netflix 
 
ヒーローではないけれど
 
ギヨンくんの髪型に慣れてきましたw
超能力一家と詐欺師一家の探り合いが面白い
私も痩せてw空を飛びたいなニコニコ
 
実は子役の恋の行方の方が
気になってます笑い
 
 
シグナル
 
久々の視聴ですニコ
脚本、演出、キャストの演技すべてが
やっぱり素晴らしいんですよね
 
怖いシーンも多いけど、何年経っても
考えさせられるし、色褪せない名作だと思う
 
 
 Disney+ 
 見ているのは、最新作ばかり
 
サムシクおじさん
 
まず相関図がほしい…泣き笑い 笑
キラキラ、ラブリードラマが好きな人には
おそらく向かない、重~い内容です
 
きっとソンジェを背負った方が
良いと思うわw
 
でも私は敢えてソン・ガンホさんを
背負いますグッ渋くて素敵~(?)
 
 
クラッシュ
 
サクサク見やすいドラマなんだけど
もっと刺激がほしいような…
 
お願いだから、ミンギちょっと変身して
ヒップタッチのラストのような
最高ビジュ見せてくれお願い
 
 
捜査班長1958
 
面白く見てたんだけどイ・ジェフン繋がりで
『シグナル』を見始めたら視聴ペースが
一気に下がってしまいました汗うさぎ
 
 
今だと大ブームの
『ソンジェ背負って走れ』を見ている人が
きっと多いんでしょうね
 
そんなにハマるの?(見たくてウズウズw)
私はブームが去った頃に見たいと思いますニコニコ
 

 

 

良い週末のためのソノ補給

 

昨日はソノやスタッフさんがたくさん
インスタを更新してくれましたニコニコ
 
まずはソノからストーリーがおねがいラブラブ
 
スタッフさん達から、遅めのお誕生日祝い
 
ほんとに遅いけどw
ソノの誕生日は5月8日です
 

 

 

ソノの飾りが燃えててwww笑えました泣き笑い

それ見て、ソノもびっくり笑い

 

スタッフさんから、早く消して!と

急かされ、お願いごともできなかったね笑い泣き

 

全然火が消えなくてww

慌てる姿も可愛かったです笑

 

 
 
チームワークの良さが伝わる
笑いありの、ほっこり動画でしたニコニコピンクハート

 

でもほんとに

ソノが燃えちゃってるwww

 

 

 

 

5月:)  ソノInstagram(5/24)

 

似てるのもあるけど、全部違う写真ですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ソウルファンミではダイエットに失敗したと

報告してくれたソノです

 

日本ファンミの時には

7㎏も増えたと言ってましたポーン

 

でもダイエットは

きっと成功したんだと思いますニコ

 

だって、もう細いよね?

 

 

 

 

ぎゃーーーこの視線、どうしましょw

 

写真撮るスタッフさん

ソノに恋しないんかな?笑い泣き心臓強ない?

 

 

 

 

 

キムスダInstagram(5/24)

 

今日は新しい広告の撮影をしながら
一日を過ごしたソノ俳優🤗

皆さんの今日一日が

好きな日として終わることを願って
やって来ました💙

 

燃えずに生き残ったソノ飾りが手元にww

 

 

 

花よりも美しいわ~おねがいラブラブ

溺愛で、すみませんですw

 

 

 

可愛いより、もっと上の表現って何?ラブ

 

ピョン・ウソクくんよりも

今はインスタのフォロワー数だって

勝ってるんだぞ笑い泣き(無駄な対抗意識w)

 

でも抜かれそうww(爆)

 

 

 

なぜ眼鏡を後ろにぶら下げてるのか?あんぐり

 

 

 

動画までおねがいキラキラ

 

ソノからのメッセージ

アンニョンバイバイ

素敵な週末をお過ごしくださいチョキ

私も素敵な週末を過ごします照れ

 

 

 

 

ソノの食事&広告撮影地

 

【9Block プロヴァンス店】

나인블럭 프로방스점

 

 

경기 파주시 탄현면 새오리로 83

(京畿道坡州市炭県面セオリ路83)

 

 

.com/restaurant/1875675851/home

 

 

 

皆さまも良い週末を♪

 

 

画像&動画お借りしていますハート