生まれ変われるなら、スジちゃんか?と

最近思うんですが←急にww

 

 

 

一回目の打撃も大きかったけど…

 

 

 

2回目も見せつけるような密着度 魂が抜ける

 

スジよ~!!離れんかい滝汗

 

そうそう、これは映画…

それに私にはソノがいる。と言い聞かせるw

 

 

 

と、言うても私スジちゃん好きになったので

映画『ワンダーランド』楽しみですおねがいラブラブ

 

ウシクにユミさん、コン・ユも出るしね

 

 

 

予告見ると、切ない系の映画な気がしますね

 

ボゴムくんは植物人間になってしまった

スジちゃんの恋人役ぐすん設定がすでに悲しい

 

映画の最後には、目覚めてくれますようにお願い

 

 

 

 

 

ウビンはスジちゃんとドラマ再共演でニコ

スジちゃん、私の推しとの共演率高いのよ~

 

シャイなウビンが

手なんか握っていたので、イラっw

 

やっぱり生まれ変われるなら

スジちゃんがいいかもしれん…

 

 

 

楽しみ過ぎるウビンドラマですピンクハート

 

スジちゃんをプールに

突き落としたりしてくれないかな?笑い

 

『相続者たち』でウビンの愛情表現が

下手過ぎて、私の一番好きなシーンですww

 

 

 

ソノのお食事場所の話も

 

キムスダInstagram(5/22更新)

そっと訪れた#あの日のソノご飯


今日の皆さんの
ランチメニューは何なのか知りたいです🤔
食事をきちんと食べて
良い一日をお過ごしください🍚

 

これ一瞬、日本かと思いましたニコニコ

 

 

 

「東京まぜそば神田」って、ご存じ?

私は知りませんでしたにっこり

 

ソノが日本食を食べている姿を見て

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

ところで、一体何を食べているのか?

 

 

 

まぜそば+豚の皮をトッピングして

食べていたとファンの確認で判明ひらめき

 

こってり系、平気なタイプなのね?

私はちょっと無理かもしれんw

 

そもそも油そばというものを

食べたことがない

 

 

    

ソノがiPadをコースターとして

使っているのを

ファンが心配していましたw

 

しかもグラスを2つも、のせてる泣き笑い

 

テーブルに空きがあるでしょうが~笑い

 

 

ソノの食事した場所スプーンフォーク

칸다소바 혜화점

(神田そば 恵化(ヘファ)店)

 

서울 종로구 대학로 131-1

ソウル市鍾路区大学路131-1

 

ソノは一番奥のテーブル席に着席♡

 

 

 

次回韓国に行った時には

こってりチャレンジ決定かなニコニコ

 

 

画像&動画お借りしていますハート